⁡小学生の頃から高校生まで⁡
通って下さった学生さんが、⁡
⁡今年の春から大学生になり⁡
⁡県外へ進学されました。⁡

最初にお会いしたときは⁡
⁡私より小さかった小学生が⁡
今では180cm超えの長身の青年に。

エムラボのオープン当初から来てくださった⁡
⁡とても思い入れのあるお客様です。⁡

春から一人暮らしを始め、⁡
⁡⁡バイト先のカフェの珈琲とお菓子を⁡送ってくれたと⁡
⁡お母様が持って来て下さいました。

⁡いつかカフェにもお邪魔したいな。⁡
⁡こっそり働きっぷりを見たいな。笑⁡

⁡とても嬉しかったです。⁡
⁡ありがとうございました。⁡
⁡ゆっくりいただきます😊☕

熊本県八代市千丁町にある
エステ・トレーニング
『mmm laboratory エムラボ』⁡
⁡アロマスクール&ショップ⁡
⁡『アロマの学校』
熊本県八代市千丁町新牟田77-1
0965-46-0161
(ショップも全て完全予約制です)